体起こすたびに背中が、ピキンってなる症状はないですか? 立ちっぱなしの仕事、座ってパソコンなどのお仕事でも背中が固まってくるとなりやすいです。 原因不明の胃の痛み、胃痙攣なども、胃とその背中の部分が痛みます。 治療方法は、次の通りです。

依頼主 地元プロラグビー選手 ラグビーを長年していて、身体を壊したのをきっかけに、鍼灸治療でメンテナンスを行うようになります。 その時の会話です。

首コリは、喉の筋肉に影響を与えています。

首、肩こりの治療でこの患者さんは、来院されました。一見関係の薄い首、肩こりを改善すると咳の症状が改善されました。

胃が重いとやる気がでません

まず、食べる楽しみがなくなりますね。 それに、元気もでません。 今回は、胃の不調の治療です。

頭痛」は、薬でなおるのでしょうか?p(^-^)q

今日は、「お薬」を飲んでも「頭痛」がおさまらない依頼主の話です。 同時に、「喘息」もあります。

知っておくべき「最悪」の治療

つらい症状は、早く改善したいですよね。 気持ちが良い事も大切ですが、「治る」事を優先したいときもありませんか?

肩甲骨のこり、違和感、背中の痛み、プロのラグビー選手にもあります。 この選手の場合、肩甲骨や肩、背筋を使いすぎることによって起きました。

肩甲骨と背骨の間のコリや違和感の治療です。 指先の感覚を頼りに肋骨に鍼をあてます。

とある、私の患者さんです。 行きつけの「整骨院」、その患者さんには、あります。(^^)

最初に・・

頸椎ヘルニアと診断されたら、手術適応なのか、そうでないのかしっかりと、主治医の先生と相談します。これは、後になって手術をした場合、めまいや手のしびれが残ってしまうからです。

この患者さんこれ以降、ぜんそくの間隔が、3分の1にくらいになり、

五十肩の治療~痛みをとるだけですか?~

腕がしびれてねむれないという五十肩特有の悩みで来院 腕のしびれと痛みは、1回でとれて、ぐっすりと休めるようになりました。

今までに、5名の方をみつけたことがあります。 私の治療院は、人通りゼロの場所(笑) なので お見えになる患者さんは、ネットとご紹介の患者さんばかりです。

背中の痛みと違和感の治療 首の痛みや肩コリ原因となることもあります。

その他の症状として、後頭部のもやもやと左背中の痛みなど後頭部の症状もでることもあります。

プロラグビー選手の治療 とても酷い肩こり首こりです。 いつもの様に 鍼鬼盛りで(^^) 誰か私にも 同じようにしてください。

倦怠感の治療

体は、気温の変化や精神的ストレスなど外からの刺激に対して、体内の状態を一定に保とうとする働き(ホメオスタシス)があります。この働きを担うのが「自律神経」で、

一切の家事ができなくなるほどつらい。

背中の痛みで、起き上がれなくなる症例

30歳代 女性

背中の痛みで、

一切の家事ができなくなる。

 

鍼は痛そうに見えるでしょう?でも・・・

 

リハビリをしたが症状が取れない。

変形性頸椎症で手術を行い、

その後、リハビリをしたにもわらず、首に痛み、肩に張りが出て首が固まってしまいました。

治療をするとあっさりと改善しました。

リハビリ・・・とても大切ですが、・・・・・

本当に鍼が痛いのであれば

こんな治療はできません!笑

 

すごく楽になるでしょうねp(^-^)q

只今、仕事中。(~_~;)こんな仕事です!

ラグビー選手に60本。

楽になって満足!

2389614746_c6d5011d2b_b

 

 

 

僕にもして欲しい!(*^_^*)

I footnotes