慢性前立腺炎と診断され、

薬剤が効果が無く

臀部や陰部(陰茎の違和感やED)、足の冷え(冷え症)が

本気に治療する治療院なので・・・

整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!

どうしても治りたい!

当院で不妊治療を受けられ無事出産された方です。

出産後、

月に3回ほど生理が続いて、

頭痛めまい腰痛

酷く出ています。

腰痛は、改善しました。

ただし、1週間後に・・・・・・!?

20代男性(福岡県在住)、 左後頭部に脱毛がありました。 しかし、円形脱毛症というより、 左後頭部のほとんどの部分が脱毛している状態でした。

何ヶ月も、風邪の症状が続き、倦怠感が酷い

何ヶ月も、風邪の症状が続き、倦怠感が酷い患者さんの記録です。

主治医からは、自律神経の問題と言われています。

西洋薬を数ヶ月、同時に、漢方薬も飲んでいますが、一向に改善しません。

最新鍼灸治療165病―現代中国臨床の指南書 張 仁 編   浅野 周 翻訳

目次(数字はページ数) 内科疾患:インフルエンザ3、急性黄疸型肝炎5、慢性ウイルス性肝炎8、急性細菌性赤痢13、細菌性食中毒17、伝染性下痢18、流行性出血熱19、ライム病23、慢性気管支炎24、

すごいですね。

不可能が可能に!? 花粉症を撃退する免疫細胞「Tレグ」が遂に発見される

  4月5日、NHKスペシャルの「新アレルギー治療~鍵を握る免疫細胞~」を見て、アレルギーを持っているヒトは確かに最近増えていることが理解できた。その原因は周囲がきれいすぎるから…という、驚きの調査結果だった。

   こんな治療も減るとうれしい!

男性の不妊治療の結果

精子数 1100万 運動率 38% 運動性 やや良い 30%

初診 10月7日

その後、妊娠464228518_f439b224bf_mへ!

 

 

 

 

 

鬱病うつ病)の患者さんの治療 大学病院で、 電気ショック療法を されている。 強いお薬も。

自律神経失調症で 足先は、 氷のように 冷たい。 つまり、冷え性ですね。

痛み止めが効かない頭痛の治療 治療後4日目で、頭痛薬が必要がない程度に改善 (鍼治療前の症状を10として、2.5~4.5 5~7割り程度の改善。)

それでも、足先はあたたまります。

鬱の患者さんの治療 大学病院で、

電気ショック療法を

されている。

強いお薬も。

自律神経失調で

足先は、氷のように

冷たい。

しかし、

頭痛は、薬でなおるのでしょうか?p(^-^)q

頭痛と喘息の治療

咳をすることで 硬くなった肩甲骨周辺を 緩めることで 呼吸が楽になります。

頭痛は、 頭皮を緩めることです。

本気に治療する治療院なので・・・

整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!

どうしても治りたい!

本気の治療を受けたい!という方のページです。

西洋医学的な不妊治療で行き詰まり・・・しかし!p(^-^)q

不妊治療の症例

年齢30歳代

西洋医学的な不妊治療で行き詰まり、主治医より体外受精をすすめられていた。

冷え性簡単に治りました!

肩甲骨の治療・・・技術的に難易度が高い治療を希望しますか??

首が痛い!

肩も痛い!

肩甲骨のところが違和感があってとても痛い!8875400921_fe9e230328_z

欝の治療のポイントは?

欝の治療を開始される患者さんの為に

申し上げたこと。

新聞をみること。

テレビを見て、よくわらうこと。

日光浴をすること。

1日5人の人とお話をすること。

お薬はやめたい・・でも、大切な時もあります。

吐き気と頭痛に悩む10歳。ご両親も心配です。

アレルギー性鼻炎のひどい頭痛の治療

サプリメントでは、冷え性は、改善しない事があります。なぜ?

足先の冷え(冷え性)の原因が

眠れないほどの三叉神経痛が改善・・・よかった!!

三叉神経痛の治療 C型肝炎、膠原病もあります。

メインは、 三叉神経痛の治療です。

自律神経失調症の治療|福岡県福津古賀北九州市 この時期に しもやけできてないのは、何十年ぶり。ー 場所: クリアーボディ鍼灸治療院

【ED(勃起不全・勃起障害)の原因はなんでしょう?】 神経の問題? 腰痛? 身体の歪み? 精神的なもの? 自律神経失調症? etc・・・

3534516458_48e4e8595f_mたくさんの原因が言われますが、 これは、 わからない ということを示すのでしょう? 笑

 

 

 

 

鍼治療

丁寧に治療してみると意外と改善します。 バイアグラなど必要なくなる場合もあります。

 

ヴァイアグラが効かない?だとしたら、それは、どんな原因?

脇にある大きなコリ、 今回はこれが原因でした。 よく眠れて スッキリ起きれるようになりました。 神経による、痛み、しびれの治療は 時間との勝負です。 経過時間が長いと、神経が傷んで 症状は、改善しにくくなります。

関連する症状

肩がつったような感じだったり、 腕の内側が痛かったり、 腕の内側が痺れて眠れないような症状がでます。 問題は、筋肉のひきつりによる神経痛なので、 筋肉を緩めることが大切です。

クリアーボディ鍼灸治療院さん

症状   パニック(不安)症状

32歳 男性

現在の主な症状 ・体力の低下 ・パニック(不安)症状 ・動悸、息切れ、不整脈のようなもの ・うつ状態 ・手足を中心としたしびれ ・一日続く腹痛 ・副鼻腔炎

患者さんのお手紙   手足が震えだし、うつ状態もでる。

以下手紙の内容より

免疫力についてよく問題にされ 免疫力をつけるための お話や商品がたくさんあります。

そのお話や商品を実践したり、使って 本当に免疫がついたか・・・?

とても、難しい問題です。 しかし、巷にはこの免疫力を高める商品がたくさんあり、 日々、実践している方もたくさんいらっしゃいます。

当院にも、サプリメントやある健康法などを 実践されている方がたくさんいます。 それで、よく

「先生、何を飲んだらいいんですか??? 教えてください。本当に困ってるんです。」

とか

「電気の流れている椅子を勧められているんですけど・・」

とかいろいろ聞かれます。

でも、ぼくは、 「それが、お体にあえばいいんじゃないですか。」 と答えます。 患者さんは、「もう・・・」という表情をする方もいらっしゃいます(笑)。

「体にいいお水とか、サプリメントをここでも売ればいいのに、・・」 ともいわれますが、

「当院は、針灸治療しか売りませんから・・・」といいます。

昨日なんかは、(月曜日)

患者さん「土曜日の朝、腰を悪くして、遠くの鍼灸院に行って来ました。 だって、ここは、土日が休みだから、・・どうしても痛かったんです。」

私「すみません。土日を休まないと、体力が持たないので・・・で、良くなりましたか?」

患者さん「それが、痛みが酷くなって、今日はだいぶんいいですよ。」

私「一番悪い時を10とするとどのくらい?」

患者さん「7くらいです。3割くらいいいです。今日は、1くらいになって帰りたいです。」

私「・・・・・」

患者さん「それから、先生。ほら、このシール。遠赤外線が出るんだって。痛いところに貼るといいって、むこうの先生が言ってたから買いました。ここに来ると そういうのにうとくなるから。・・・」

私「・・・」 そう言われましたけど、ちゃんと仕事しました。 一番悪いときを10として、治療前7 私の治療後2です。 0にならなかったのは、症状がでて2日目で時間が立ちすぎてました。

それで、なぜ、鍼灸治療以外を売ってないか?・・ですが、 鍼灸治療を真面目にしていくと、 思いもよらないことに よく、たびたび、 遭遇します。

例えば、次の写真 1年が過ぎたので解禁しますが、

ある患者さんの 2008年12月11日の血液検査の結果です。 WBCのところを見てください。 これは、野球に関係することではないです。 白血球の値です。 正常値なんかは、検索してください→ WBC 血液 で出ると思います。

すでに、免疫力などの低下の病気の方なら おわかりになると思いますが、 この患者さんの主治医も結果を見て、精密検査を勧めて 2日後、精密検査の予約を入れました。

次の日、この患者さんの治療日でした。(鍼灸治療) 当然、この結果を持参して・・・すごく、不安そうでした。

そして、その精密検査の結果。 つまり、当院での治療のあと・・・

どうですか?

鍼灸治療で白血球が増加したのでしょうか? つまり、免疫力がついたのでしょうか? あなたは、鍼灸治療の本当の効果を信じますか?

じつは、同じようなことが 他の患者さんにも起こっています。 次の機会にご紹介しましょう。

注:検査ミスではないか?というご指摘に対して RBC(赤血球)の数を比較してください。2つの検査結果は 誤差の範囲です。 つまり、 2008年11月11日と 2008年11月13日との間 2008年11月12日に何かが起こったのです。

ちょっと信じられないことが、普通によく起こる・・・ なので、

他のモノは売らない

そのモノを買うより、はるかに多くのイイコトが 起こっているので・・・・・

本院は、マッサージはしません。  不思議な水や関連する、「癌もこれで治ります」のような曖昧な商品も売ってません。   売っているのは、鍼灸治療だけです。

あるのは 本物の治療効果と 小さな鍼灸院を選んで頂ける誇りです。

鍼灸治療では、 西洋医学では、治らない患者さんが多く来院されます。 ですから、当然、治療時間と回数は長くかかります。 その場合、 当院が考える一番大切なことは 患者さんから得る利益や その採算、 時間的な効率、 一人の患者に対する予算には、

目をつむること。無視すること。 それ相応の治療費をもらおうなどとは考えない。 そう!! そこが、1番大切なこと。(笑)

「安く治療してくれ」という要望に応えた訳ではありません。 安く治療してくれるところは、巷にあふれているでしょ?。

わざわざ、小さな鍼灸治療院に来る必要もないのです。 でも、あえて、本院を選んでくれた気持ちに対してこそ、 できる治療があるのです。

クリアーボディ鍼灸治療院

◆2008年7月29日~9月19日

氏名 匿名 住所 福岡県福津市若木台 在住 性別 女性 年齢 56歳

初診時

 去年ぐらいからのぼせがひどく、夜中に着替えが必要なくらい大量の汗が出ますが、

”冷え”・・血管の収縮ということ

足先が冷えるという症状はないでしょうか?

冷え性なんです」・・・よく聞きます。

冷え性の原因は何でしょうか?

I footnotes