男性の不妊症 生殖機能を向上させて、精子数と運動率を改善させるには?

不妊治療
不妊治療免疫力妊婦の病気更年期障害自律神経失調症

 

 

■ 精子数を増やすには?


そういう薬はありません。

 
サプリメントもありません。
2000万以下なら欠乏精子症と言われます。妊娠はできません。

 

■ 精子の運動率を上げるには?


そういう薬はありません。

 
サプリメントもありません。
正常な精子が全体の50%未満の場合、精子無力症です。妊娠はできません。

 

■ 精子の奇形率を改善する方法は?


そういう薬はありません。

 

サプリメントもありません。
正常形態が全体の30%未満なら、精子奇形症です。妊娠はできません。

 


 

■ 欠乏精子症で精子無力症の男性の不妊治療の結果


正常値に改善して、妊娠できました。

 
精子減少、精子の運動率が低い男性の改善治療方法について男性の不妊治療クリアーボディ鍼灸治療院 〒811-3221 福岡県福津市若木台5-3-12 TEL:0940-43-0727jpg

 

■ 初回

・精子数 76万 
(2000万以下なので、欠乏精子症
・運動率 23%
(正常な精子が全体の50%未満なので、精子無力症
 

■ 7か月後

・精子数3120万ほぼ正常)  
・運動率 56%正常

 

■ 男性の不妊治療の結果

・精子数 1100万
・運動率 38%
・運動性 やや良い 30%

 

■ 旦那様の改善の記録

 
 

■ その1

 

■ その2


 


 

■ 奥様の改善の記録

 

■ その1

 

■ その2

 


その後妊娠

 

 

■ 男性不妊における精子数や運動率の低下の改善の可能性


器(身体)の巡りが正常化されれば、機能は自律的に最適化へと向かう

 

 男性不妊における精子数や運動率の低下を、
単なる腺機能の問題として捉えるのは片手落ちです。
 解剖学的な視点では、精巣や前立腺などの生殖器系は、
骨盤の最深部において巨大な血管網と神経系に依存して機能しています。

 長時間のデスクワークや慢性的なストレスによる「骨盤底筋群および深層外旋六筋の防御性収縮」は、骨盤内の血管を物理的に圧迫し、酸素供給と老廃物の排出を阻害します。
これは、精子形成という極めてエネルギー消費の激しいプロセスを停滞させている根本的な原因になっていてもおかしくありません。

依頼主に必要なアプローチは、表面的な刺激ではなく、
鍼を使うことで、骨盤内の動脈や自律神経に近接する深層のロックを物理的に解除することです。
これは、「数値」の改善を目的にしているのではありません。
よりよい精子形成の機能が本来のパフォーマンスを発揮できるための「動作環境」を整備・修復することを目的にしているのです。
「器(身体)の正常化」が目的です。

 

I
タイトルとURLをコピーしました