怪しい(トリック)治療方法について

■あなたの症状に関連する内容です。治療方法を選ぶ時に役立ちます。クリックしてください。
治療院について

予約について

料金について

フェイシャル鍼灸について

アクセスについて


一応、どんな方法がトリックとなっていると主張されているのか、確認は必要だと思います。鍼灸治療がランク内に入ってないのは、あまりにもオカルト・ホラーレベルが高すぎるためだと個人的には思います(^^)

最近、いろいろな難しい病気を見る中で、思うことは、どんな時に加えると効果が期待できるのか?
どんな時には、しないほうがいいのか?
そんなタイミングの議論がされていないところに危惧を感じています。
タイミングを逃すことは、「分岐点」を逃すことに通じていると思います。
例えば、よく活性酸素が、ガンの原因と言われます。確かにそうだと思います。活性酸素が細胞を傷つけて、がんになるので、抗酸化作用のある、サプリメントや野菜を取るのだと思いますが、仮に、ガンになった時に、抗酸化作用のあるサプリをとるのは、ガンを守ることになるのではないのか?
運動するのは、良いと言われる、しかし、活性酸素が身体の中に充満します。これは、ガンの原因になるのでは?
抗がん剤の作用方法でがん細胞に多く存在する鉄を酸化還元させて、活性酸素を発生することで叩こうとしているのをみると、抗酸化で身体をずっと長期間、維持することはどうなんだろう?と思います。
そういう意味では、何でも効果があるといわれているものを足せばいいということではなく、タイミングよく引く場合もありえるのではないか?ということを実感することもあります。

   

◆治療にこだわりすぎると言われる院長の紹介◆

  ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市 ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市   私の症例 本気で治療したい方のみ御覧ください。 豊富な症例(パソコンでどうぞ)     ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

I footnotes