永遠に残るモノ

■あなたの症状に関連する内容です。治療方法を選ぶ時に役立ちます。クリックしてください。
治療院について

予約について

料金について

フェイシャル鍼灸について

アクセスについて


永遠に残るモノを考えるときには、自分が儚い存在と意識するときかも知れません。

たくさんのモノを築いて、創造してもその行く末を永遠に確認することはできません。これは、寂しいことです。
でも、もう少し長く自分が残すモノを確認したいと思えば、自分で無く、誰かの目を通して確認してもらうしかないのかなと思っています。

それは、例えば、誰かの記憶に残って、その人の記憶の中で生きることだと感じます。

私が存在していた確信や記憶を他人に残すには、どうすれば?
どうやって「貼り付け」られるのか。
いろいろな患者さんに出会い考えさせられます。

他の人の記憶に「残る」のは、「貼り付け」ることかもしれません。何を「貼り付け」るのか?私やあなたが「言う」事や「する」事の積み重ねでしょう。愛情があれば、更に相手の記憶にとどまりやすくする方法だと思います。
だから、今、あなたが「言う」事や、「する」事は、決して無駄にはならないと思います。少し余分におせっかいにしてしまうことでも。

そうすることが、
誰かの記憶に残ることで、遠い先をその誰かの目を通て確認してもらう事に繋がるのかもしれません。
今日は、誕生日
遠い昔にはじまっている
カウントダウンの開始日を確認する日

   

◆治療にこだわりすぎると言われる院長の紹介◆

  ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市 ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市   私の症例 本気で治療したい方のみ御覧ください。 豊富な症例(パソコンでどうぞ)     ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

I footnotes