再来診療の方へ

料金について  福岡県福津市若木台5-3-12 TEL:0940-43-0727

治療院について

 再来院について

お久しぶりです。
ここのページを覗かれたということは、また症状が出だしたか、
いろいろな事情で前回の治療より間を空けてしまって、・・・・・

行きたいのはやまやまだけど・・・・
ちょっと、久しぶりなので気が引けて・・
急な用事が入って、キャンセルしてしまって・・・等・・・。

ではないですか?

でしたら、あなたのするべき事は、次のうちのどれかです。

私は、あなたに対して、前回の治療後、次回の予約を取らなかったはずです。
お勧めした場合でも、決して強くは無かったはずです。
ご予約を希望された方でも、都合が悪くなれば直前のキャンセルでも構いませんと
申し上げています。

なぜ、次の予約を取らないのか?については、初診でも
ご説明しましたが、もう一度させていただきます。

このクリアーボディ鍼灸治療院では、肩こり腰痛などの一般的な症状から
難しい病気の方まで様々な方がお見えになっています。

事情も様々です。遠くは、大分県、熊本県、佐賀県、山口県などからも
お見えになります。
毎日でも受診したいと思われる方もいるようですが、日常の生活もありそれは、無理だと思います。

また、当院は、土日祝日は、お休みしており、平日だけでの来院は更に難しいと思います。

ですので、
私は、患者さんのペースで来院できたら、それで、良いと考えています。

ここには、2年おきに見えられる患者さんもいらっしゃいますが、
その都度、初診時と同様に全力で治療します。

初診でも再診でも、見えられた方に対しては、全力で治療します。

長くなりましたが、あなたがするべき事は、次の中にあります。

1 自分の体の不調に対してケアをしないといけないと気がつかれたことはとても大切です。
これ以上悪くならないように、早急にお近くで信頼のできる治療者を見つけて相談してください。

2 無理の無い範囲でご来院ください。クリアーボディ鍼灸治療院は、全力で治療します。
前回までのあなたの症状の記録と治療の記録は、すべてあります。

あなたに合う治療がここでできるのなら遠慮せずにお電話下さい。

お身体、十分に大切にしてください。

 

クリアーボディ鍼灸治療院 院長
平田 祥

 

 

 

まとめ

・「お久しぶりです。」・・それだけで、解決します。

次は、美容鍼について

I
タイトルとURLをコピーしました