ギックリ背中とギックリ腰の治療

料金について  福岡県福津市若木台5-3-12 TEL:0940-43-0727

背中の痛み
ギックリ背中とギックリ腰の治し方

 

本気に治療する治療院なので・・・


「心地よさ」と「リラクゼーション」はありません。

 

整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!
どうしても治りたい!
本気の治療を受けたい!という方のページです。
 
本気で治したいという方の為に嘘偽りのない治療をしています。
ですから、気持ちのいい治療、リラクゼーションは、していません。
本気の治療です。
 
 

どんな時に「ぎっくり腰」と「ぎっくり背中」になる?


重いモノを持ち上げたら、背中と腰が「ギクッ!」

 
重いモノをもちあげて、腰と背中が「ギクッ!」となって、息ができなくなり、倒れました。・・・と連絡。
抱きかかえられるように来院。
 
ぎっくり腰」と「ぎっくり背中」には、ロキソニンと湿布が良いと聞いてしていますが、効果なし。
ますます、酷くなっています。
 

本気に治すの覚悟が依頼主にあれば・・・


コチラは、赤字でも治します。

 

今日も元気よく赤字f^_^;

ぎっくり腰とぎっくり背中の患者さん ▲補足1)筋肉が急に固くなることで神経にダメージがあるときに、特有の痛みがでます。筋肉がゆるめることで、神経のダメージを回復させます。その方法が鍼灸治療になります。急性の場合で1回の治療で高い効果を出すためには、多くの時間をかける必要があります。本気の腰痛治療の症例ごご覧ください。
一人で歩けませんでしたが、
一人で歩けるように
なりました。
お大事に(^。^)
今日も元気よく赤字f^_^;

□本気で治療を希望する方だけ記事の続きをお読みください。ぎっくり腰とギックリ背中の治療

 

References
▲戻る1 筋肉が急に固くなることで神経にダメージがあるときに、特有の痛みがでます。筋肉がゆるめることで、神経のダメージを回復させます。その方法が鍼灸治療になります。急性の場合で1回の治療で高い効果を出すためには、多くの時間をかける必要があります。本気の腰痛治療の症例ごご覧ください。
I
タイトルとURLをコピーしました