小顔になるフェイシャル鍼灸(美容鍼・美顔鍼)

■あなたの症状に関連する内容です。治療方法を選ぶ時に役立ちます。クリックしてください。
フェイシャル鍼灸(美容針)
未分類

予約について

料金について

フェイシャル鍼灸について

アクセスについて


2つの写真の違いをいくつ見つけることができますか?

2つの写真は、瞳の距離と鼻の穴の距離で大きさを調整(つまり、ほぼ同寸)。
この違いを見分けることができたら、あなたは、本当のエステについて、ご存知の方です。

 

 

フェイシャル鍼灸の特徴

・アンチエイジング
・小顔 ▲補足1)頭蓋骨を矯正して・・というのは、ありえないことです。鍼灸治療の場合、血流を回復させ浮腫みを低減させることを示します。
・リフトアップ
・ほうれい線予防
・目チカラ
・美白ー
 

例えば二重あご

二重あごと言っても、

真正面を向いて鏡の前に立った時にすでに二重あごの人、

下を向いたりあごを引くと二重あごになってしまう人、いろいろですが、

原因は大きく分けると以下の3つに分類されます。

●肥満が原因
身体全体の代謝の悪さを表します。
●たるみが原因
たるみやシワのある肌だと、実年齢よりも老けてみられがちです。
●姿勢が原因
首、肩こり腰痛などが原因です。

ファイシャル鍼灸は、その原因をツボを刺激することで、
代謝を改善することで、小顔、アンチエイジングの効果を発揮します。

 

その特徴は・・

エステなどのマッサージでもリンパや血液の流れは促進できますが、限界があります。
ハリやむくみ改善など表面的効果は、施術を受け続けないと、維持するのが難しくなるのはこのためです。

 

その解決方法は?

美容鍼(針)は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかけ、これまでの美容機具などでは届かなかった肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることできます。
内側に直接アプローチすることで、たるみ、シワ、シミといった気になる悩みに対し、根本的原因から改善してくれます。鍼により、組織や細胞が活性化するため、修復作用が素早く働きリンパや血流が促進され、即効性が期待できるのです。

 
【続きを読む】capture-20160610-101944

  

本気でこの治療院を選択する為に必要なこと

どのようにして、よくなるのか?それは、治療者の考え方によります。信頼できる治療者を探すことが大切です。

   [ + ]

1. 頭蓋骨を矯正して・・というのは、ありえないことです。鍼灸治療の場合、血流を回復させ浮腫みを低減させることを示します。
   

◆治療にこだわりすぎると言われる院長の紹介◆

  ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市 ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市   私の症例 本気で治療したい方のみ御覧ください。 豊富な症例(パソコンでどうぞ)     ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

I footnotes