頭蓋骨より小さくはならない・小顔になるフェイシャル鍼灸(美容鍼・美顔鍼)

料金について  福岡県福津市若木台5-3-12 TEL:0940-43-0727

フェイシャル鍼灸(美容針)
福岡市在住 美容針の効果について

 

ほら、簡単にわかるでしょう?2つの写真の違い

福岡市在住美容針の効果

2つの写真は、「瞳」と「鼻の穴」の距離で大きさを調整しています。
つまり、ほぼ同寸。
この違いを見分けることができたら、あなたは、「本物のエステ」について、ご存知の方です。

患者Aさん
動画見ました。 美容針、興味がありますけど、怖いです。

 
 

フェイシャル鍼灸」の特徴とは?

・アンチエイジング
・小顔 ▲補足1)頭蓋骨を矯正して・・というのは、ありえないことです。鍼灸治療の場合、血流を回復させ浮腫みを低減させることを示します。
・リフトアップ
・ほうれい線予防
・目チカラ
・美白ー
 

「二重あご」を分類すると?

「二重あご」と言っても、

 原因は「3つに分類」されます。
真正面を向いて鏡の前に立った時にすでに「二重あご」の人、下を向いたりあごを引くと「二重あご」になってしまう人、
いろいろですが、「原因」は次の通りです。

【クリアーボディ鍼灸治療院さん】
●「肥満」が原因
身体全体の代謝の悪さを表します。
●「たるみ」が原因
たるみやシワのある肌だと、実年齢よりも老けてみられがちです。
●「姿勢」が原因
首、肩こり腰痛などが原因です。

フェイシャル鍼灸」は、その原因をツボを刺激する。
すると、「代謝」が改善。
だから、小顔、アンチエイジングの効果を発揮します。

 

その特徴は・・

エステなどのマッサージでもリンパや血液の流れは促進できますが、「限界」があります。
「ハリ」や「むくみ改善」など「表面的効果」は、
何度も施術を受け続けないと、維持するのが難しいことを意味します。

【患者Aさん】
効果が持続するのですね。

 

その解決方法は?

なぜ美容針が効果が高く、持続力もあるのか?・・・よく質問されるのでまとめました。

 

直接刺激

「フェイシャル鍼灸(美容鍼(針))」は、化粧品やエステのように、「肌の表面」からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して「体の内側」に働きかけ、これまでの美容機具などでは届かなかった「肌の奥」にある筋肉や細胞に「直接刺激」を与えることできます。
 

 

内側にアプローチ

「内側」に直接アプローチすることで、たるみ、「シワ」、「シ」ミといった気になる悩みに対し、「根本的原因」から改善してくれます。
「鍼」により、組織や細胞が「活性化」するため、「修復作用」が素早く働きリンパや血流が促進され、「即効性」と「保持力」が期待できるのです。

 

【患者Aさん】
「直接」「内側」ということが効果の決め手なんですね。
 
 

【クリアーボディ鍼灸治療院さん】

 

 

本気でこの治療院を選択する為に必要なこと

どのようにして、よくなるのか?それは、治療者の考え方によります。信頼できる治療者を探すことが大切です。

 

References
▲戻る1 頭蓋骨を矯正して・・というのは、ありえないことです。鍼灸治療の場合、血流を回復させ浮腫みを低減させることを示します。
I
タイトルとURLをコピーしました