横になると(寝ると)手がしびれる時の治療ポイント

■あなたの症状に関連する内容です。治療方法を選ぶ時に役立ちます。クリックしてください。
うでのしびれ
腕の痛み
腕の痺れ・しびれ
首・肩・腕の症状
首のこり・痛み

予約について

料金について

フェイシャル鍼灸について

アクセスについて


■寝ると手や腕がしびれて眠れない・・・どこか悪いの?

治療のポイントは、筋肉です。筋肉が、神経を圧迫しています。

ぎゅっと!このギュッとさえ解消できれば、治りますが・・・

その治る理由を理解することがとても大切です。

単純に、その圧迫を取れば、症状は改善します。

ただし、

 

その筋肉の厚さはどのくらいだと思います???

首なら4cm。

腰なら10cm!

ふくらはぎ 10cm!

例えば、

厚さ、3cm程度の安いステーキ肉を買ってきたとしましょう。

そのステーキ肉は、おそらく、固いと思います。どうすれば、柔らかくなるでしょうか?

そう!

例えば、包丁で叩きます。

でも、

揉まない(マッサージはしない)、でしょう? 

まな板の上でステーキをマッサージしますか?

 

厚さ4cmのステーキ肉、もし、固い場合でもマッサージをして柔らかくはしないですよね。

では、どうします?

 

こうします。(*^-^*) 本気で治したい方だけ続きをどうぞ。

   

◆治療にこだわりすぎると言われる院長の紹介◆

  ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市 ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市   私の症例 本気で治療したい方のみ御覧ください。 豊富な症例(パソコンでどうぞ)     ひどい痛みの治療クリアーボディ鍼灸治療院|福岡県福津古賀宗像北九州市    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

I footnotes