肩甲骨が、本当にズレるのか?

本当に目で確認できるくらいにズレているのであれば、手術が必要だと思います。

首コリは、喉の筋肉に影響を与えています。

東洋医学的に、身体はひとつながりです。様々な部分に一つの動きは、関連しています。 同様に首周辺の筋肉も複雑に関連しています。主に、喉の筋肉や、顎の筋肉にも関係しています。

胃が重いとやる気がでません

まず、食べる楽しみがなくなりますね。 それに、元気もでません。 今回は、胃の不調の治療です。

あなたにとって最良の治療をしてくれていますか?

マッサージ・カイロ・整体、もちろん鍼灸もいいですが、きちんとリスクを理解しているでしょうか? 例えば、

本気に治療する治療院なので・・・

整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!

どうしても治りたい!

 

 

肩から背中の痛みの治療|福岡県福津古賀北九州市 場所: クリアーボディ鍼灸治療院

 

【精神の病・家族としてできること】

先週、認知症になったご家族の相談を受けました。

お薬?・・役に立たないです。

自分がそうなれば、まだ、いろいろな事がわかるうちに

立ちゆかなくなったときに、どんな生活をするのか

家族と一緒に考えることが大切だと思いました。

これは、とても難しい問題です。

I footnotes