ハムストリングスの「肉離れ」、 痛みもありますが、「引きつり感、違和感」がありますよね。 特に運動するときには、気になることも多いはずですよね。 今回は、ハムストリングスの「肉離れ」の治療法について紹介します。

 

ハムストリング、終わってませんか?

柔軟性があるか、無いかは、触ってもわかります。 触ってアキレス腱のような「硬さ」があれば、終わってます。

治療費より交通費のほうが・・・でも・・

秋田県より、プロアスリートの方が今回も来院。

 

本気の腰痛の治療こんな治療、本当に

治したいなら、

当たり前のように

してます。ー 場所: クリアーボディ鍼灸治療院

治療前 長年、整骨院、整形外科などに通われていました。 鍼治療もしたことがありますが、 とても痛かったので、相当な決心をして、来院されました。 治療後の感想として、鍼灸治療のイメージが変わった。・・と言われました。(^o^)/~~~ 腰痛の治療】へのリンク 治療後 痛み、しびれ感、違和感が改善。特に、痛みは、ほとんど改善しました。 治療前の痛みを10として、治療後、厳しく採点して2以下です。 【腰痛の治療】へのリンク

治療の詳細 腰痛の治療(鍼治療に相当な決心をした患者さん)~福岡県福津市在住~治療の詳細 腰痛の治療(鍼治療に相当な決心をした患者さん)~福岡県福津市在住~

年齢 70歳 女性 趣味は、登山。しかし、数年前より股関節が痛み、登山は断念されている。整形外科では、特に異常なくリハビリをしていたが一向に改善が無く来院 。

歩くだけで痛みがでる。

一大決心をして「手術」をしたのに、結果が思わしくない・・・つらいですよね。 これは、「先天性股関節脱臼」の患者さんの治療です。

股関節の「手術後」。 約15年後に、再び痛み出しました。 すでに5年程度、つらい痛みと付き合っています。

I footnotes