肩甲骨が、本当にズレるのか?

本当に目で確認できるくらいにズレているのであれば、手術が必要だと思います。

肩甲骨のこり、違和感、背中の痛み、プロのラグビー選手にもあります。 この選手の場合、肩甲骨や肩、背筋を使いすぎることによって起きました。

「首が回らない」という言葉のように、日々の生活での心配事やストレスで首、肩、頭の部分が過度に緊張して首の血行が悪くなることが、首コリにつながります。

首コリは、喉の筋肉に影響を与えています。

東洋医学的に、身体はひとつながりです。様々な部分に一つの動きは、関連しています。 同様に首周辺の筋肉も複雑に関連しています。主に、喉の筋肉や、顎の筋肉にも関係しています。

治療費より交通費のほうが・・・でも・・

秋田県より、プロアスリートの方が今回も来院。

背中の痛みと違和感の治療 首の痛みや肩コリ原因となることもあります。

その他の症状として、後頭部のもやもやと左背中の痛みなど後頭部の症状もでることもあります。

プロラグビー選手の治療 とても酷い肩こり首こりです。 いつもの様に 鍼鬼盛りで(^^) 誰か私にも 同じようにしてください。

その時だけは、気持ちいいけど・・・ 笑

例えば、マッサージが筋肉を柔らかくするものだとして・・

本当にそうなら、スーパーで買ってきた、安くて硬いステーキ。

まな板でマッサージします? 笑

一切の家事ができなくなるほどつらい。

背中の痛みで、起き上がれなくなる症例

30歳代 女性

背中の痛みで、

一切の家事ができなくなる。

 

鍼は痛そうに見えるでしょう?でも・・・

今日も大赤字!(u_u)

CT MRIにも映らない

原因不明の20年来の頭痛の治療|福岡県福津古賀北九州市 場所: クリアーボディ鍼灸治療院

赤字になっても、治療してます 笑

 

 

検査結果は?

本当に鍼が痛いのであれば

こんな治療はできません!笑

 

すごく楽になるでしょうねp(^-^)q

只今、仕事中。(~_~;)こんな仕事です!

ラグビー選手に60本。

楽になって満足!

2389614746_c6d5011d2b_b

 

 

 

僕にもして欲しい!(*^_^*)

猫背じゃないのにスタイルが悪いのは巻き肩が原因だった! という記事

なるほど、読むとamazonでお買い物したくなりますが・・・笑

治療院にもよく、どんな運動をすればいいのでしょうか?

五十肩の治療

もともとひどい肩こり首こりがありました。

庭の剪定をしたら

症状が急に出始め

腕のしびれとひどい痛みが

あります。

 

写真 左側は治療前、

痛みがあって上げることができません。

しかし・・・

本気に治療する治療院なので・・・

整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!

どうしても治りたい!

本気の治療を受けたい!という方のページです。

本気で治したいという方の為に 嘘偽りのない治療をしています。

ですから、気持ちのいい治療、リラクゼーションは、していません。

本気の治療です。

甘い優しい治療を希望する方は、時間の無駄なので他のHPへどうぞ。  

今日も元気よく赤字f^_^;

ぎっくり腰

photo16三叉神経痛による辛い痛みの治療

1年くらい前から口を開けると痛みが出だし、 ペインクリニック、整体、カイロ、整形、 整骨など効果はありませんでした。

体幹を鍛えることはとても大切です。

でも、やりすぎはダメです。

徐々に

継続的に

この継続的にが重要です!

そして、休養。

頭痛は、薬でなおるのでしょうか?p(^-^)q

頭痛と喘息の治療

咳をすることで

硬くなった肩甲骨周辺を

緩めることで

呼吸が楽になります。

頭痛は、

頭皮を緩めることです。

背中の張り スポーツ選手のメンテナンス

ラグビー選手の治療

今日は、50本!

僕も、されたい(^^)

商売抜きであなたを助けてくれるところを探してください!

整形外科?整骨院?湿布?マッサージ?リハビリ? ・・・良い仕事をしてくれる所は、本当に少ないです。

 

 

肩から背中の痛みの治療|福岡県福津古賀北九州市 場所: クリアーボディ鍼灸治療院

腰痛の治療 吸玉してます。 もちろん この後は 鍼鬼盛るのです。

患者さんたちの反応は?是非、本気の鍼灸治療をご覧ください。

 

記事の続きを読む・・・

 

I footnotes