こんな、「キーワード」で検索してた方がいました。 おそらく、「リンパマッサージ」をした後に、手か足が「しびれた」のだと思います。

どうしても治らない、どうして??

よく聞きますよね。 「整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!」と・・・

肘部管症候群手術後の「残念」な問題 4つ

手術をするということは、相当な決心が必要でしょう?

脳梗塞と腎臓がんの患者(福岡県福津市在住)さん右半身に麻痺が残っていて、右足だけが非常に冷えている。 鍼灸治療後右も左と同じく暖かくなった。 僕の手が冷たく感じるほど暖かい。 鍼灸治療の不思議な力。

患者 50代 福岡県福津市在住

重いものを持ち上げて、激痛が走り
そのまま腕が上がらなくなりました。
最初は、痛みで箸をもつこともできませんでした。 .. ..

  「先生、足の「しびれ」を治す「ツボ」を教えて下さい。」 ((「ツボ」は、経穴(けいけつ)と言われます。「ツボ」を結んだものが経絡と言われるものです。この経絡を使った治療の代表的なものが、逆子のお灸治療になります。

頚椎ヘルニアと診断されて、しびれ(痺れ)があれば、

手術を視野に入れる必要があります。

もし、主治医が手術を勧めなければ、

まず、どの指や手のひらの部分、

腕の部分、肩の部分が違和感や、しびれ、痛みが出ているかを確認して知ることがとても大切です。

本気に治療する治療院なので・・・

整体、整骨、カイロ、リンパ、鍼灸に行ったけれどどうしても治らない!

どうしても治りたい!

腕の治療。 四十肩の後遺症で 腕に痛みが出ています。 夜も疼いて眠れないです。 どこに腕を置いていいのか わかりません。

今日も、赤字(^^)でしたが・・・

猫背じゃないのにスタイルが悪いのは巻き肩が原因だった! という記事

なるほど、読むとamazonでお買い物したくなりますが・・・笑

治療院にもよく、どんな運動をすればいいのでしょうか?

 

腕、肩が痛くて鍋を振ることができない。

五十肩(四十肩)の治療 調理師 福岡市東区在住

腕、肩が痛くて鍋を振ることができませんでした。 深刻な症状です。 整体、カイロ、鍼灸、整骨院にいってもダメでした。…..

 

この固い肉をマッサージするつもりですか?(笑)

一般的にマッサージ・・・・どうなんでしょうか? しますか?

筋肉の厚さは、最低でも2cmは、あります。 本気で柔らかくするためにマッサージしますか?

ゴムの用に伸び縮みしているのではなく、 スライドすることで、伸び縮みしている。

気がついてます??巨大な・・・それ! 脇にある大きなコリ、

今回はこれが原因でした。よく眠れて、スッキリ!!(*^-^*) よく眠れて

スッキリ起きれるようになりました。

 

甘く見てはいけない。時間との勝負。 神経による、痛み、しびれの治療は

五十肩・・3ヶ月も痛みを耐えていました。

3ヶ月間、痛みで腕を上げることがでませんでした。

当然、整骨院と整形外科での治療はしています。

両院とも、マッサージと牽引などの治療と湿布でしたが、

ほとんど改善しないので、

インターネットでクリアーボディ鍼灸治療院を見つけ来院されました。  

最初は、怖い!!!でも・・・(*^-^*)

仰向けで、 肩甲骨と首、肩、腕に違和感とこりと痛み

このようなときには、 肩がつったような感じだったり、 腕の内側が痛かったり、 腕の内側が痺れて眠れないような症状がでます。 これは、背中血流不足によって、筋肉が硬くなるためにおこります。

筋肉をやわらかくすると改善します。しかし、マッサージでは、気持ちが良いだけで、改善しない場合が、多数です。

患者Aさん
マッサージは、その時だけ、気持ちがいいんですよ。すぐもとに戻ります。
 

クリアーボディ鍼灸治療院さん
痛そうな治療ですが、ほとんど痛み はありません。マッサージ、お薬ではこの効果は出せません。
 

今日も、たくさんよくなって欲しいと思ってます。

後遺症 性別 女性(福岡県福津市在住)

首の痛み(交通事故のむち打ち)寝違え2011_5_09 【動画】 (本院YouTubeより) 交通事故を2回。3mからの落下をしています。 右肩は、石灰の沈着。左は、 四十肩と診断されています

…..

I footnotes