腰痛と膝の痛み スーパー店員 福津市在住

料金について  福岡県福津市若木台5-3-12 TEL:0940-43-0727

うつ病・パニック障害・強迫性障害

 

■ ココを選んで、ありがとうございます。


あなたの「誇り」を大切にしたい

 

 

【クリアーボディ鍼灸治療院さん】
「乗り越えようとする」それがあなたの誇りです。

 

32歳 男性
福岡県福津市在住
スーパーマーケット店員


仕事が長続きしない。

 

 

【患者Aさん】
入って2週間で辞めました。
重量物を持つことは、
予想していましたが、中腰の姿勢が長時間だったこと。
をついての作業も多く、腰と足全体を痛めてしまいました。

 

自分は、仕事がのろい(遅い)ので、時間をかけていると焦ってしまいます。

情けないですが、普通の人の3倍くらい時間をかけないとできないのです。

だから、人並みに仕事を長く続けることは、私には難しいです。


生きていくための自信をつけたい。

 

 

【患者Aさん】
自分に合うのは、東洋医学のようなツボを使った治療かなと思って、
インターネットで東洋医学とうつ病を探していて、クリアーボディ鍼灸治療院にめぐり合いました。

 

ここに来て、
院長先生の話は、最初は全く分かりませんでしたが、
今は少しわかるようになりました。

それは、「身体の痛み」についてです。

どんな時に、自分にとって痛みがあるのか、
鍼を刺されるとわかるようになりました。

「身体が疲れすぎると、痛みすら感じなくなる」

でも、鍼治療は毎回、緊張しますし、怖いです。

身体に貯金をすることで、生きていくための自信をつけたい。

 

■ 治療について


改善

 
 

【クリアーボディ鍼灸治療院さん】
最初の症状を10点とすると、3回で1か月 5点【5割の改善】(温情抜き・厳しく採点して)呼吸がとても楽。腰痛は無くなりました。

 

 

■ 院長より


「乗り越えようとする」それがあなたの誇りです。

 
あなたは、少なくとも鍼治療で、何よりも自分の恐怖を乗り越えることを全うしました。それがあなたの誇りです。”
どうしてココに来ルノ? ココでしかできないカラ。

I
タイトルとURLをコピーしました